counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

XOIきたきたー

今年もクリスマス オン アイスひゃっほ
大輔さん、ありがとう

明確に約束出来ない事は口にしない「分らないです」とか「今は」とか言う
大輔さんが、昨年のXOIで、来年もあると思いますって言ったので
期待はしてたけど、現実になるなんて嬉しすぎる
大輔さん自身も楽しかったって事だよねw

今回は大阪公演もあるので、ちょこっと遠征してみようかなと考えている

一応、休みだし
私にとって、まぁ大切な日だったりするので
そんな日に、大輔さんのスケートを見れたら最高のプレゼントだと思うわけです
えへへ

って笑ってばかりじゃいられない、ここから壮絶なチケットの仁義なき戦い

はじまるのだ
いざ、出陣じゃーーーーーーーーーーーーー

 

NYで色々なジャンルのダンスを習っていると、ご本人言っていたと
グリコのプレミアムスケート教室に参加された方からの情報で知ったので

こりゃまた、わくわく
振り付けしちゃったり、演出しちゃったりするのかなーなんて期待膨らむ