counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

お台場の熱気2

昨日のつづきー

始まる前にMC*1さんが心配そうに
テーション高くないですか?これトークイベントなんで、滑る訳じゃないんで
声援を念に込めて送ってくださいみたいなことを仰っていて
笑ったけど、ご本人出て来た瞬間、会場のボルテージが最高潮
凄まじい声援
あ、登場の時にオペラ座の怪人流れていたんだ。。。と動画を見て気付くほどだった

渡米直前、あの綺麗なチョコレートアイには、柔らかくも少し不安気な光が
灯っていて
大輔さんなら大丈夫だよ!って背中を叩きたくなる(おこがましいが)感じだったのに
昨日は眼に強い光が灯り、迷いとか不安とか
ふっきれた男の顔をしていたような気がする
とにかく、とても良い表情だった

そして、髪型!斬新だと最初は思ったけど、大輔さんのオデコも後頭部も
形が良いので、骨格フェチの私としては、たまらない感じww
似合っている


バナーはダメって知らずに持って行って、会場入り口に他の方の視界の妨げになるので禁止と書いてあったので、肩に羽織るように掛けて観てたけど

MCさんがトーク終了後のフォトセッション前に、(当選者は前列の椅子席が用意されていたのだ)お揃いのバナーを膝掛けみたいに
してる人をみて、もしかして公式バナー?フォトセッションでは、みなさん
広げて見えるように振ってくださいと言ってくださったので
私めも、いそいそと肩から外して、後ろの人の迷惑にならない程度に振り振りしたw
なんとも幸せな時間を過ごさせてもらえて、大輔さんのファンになれて良かったと
改めて思った
本人の意思に関わらず、やっぱりファンの前に何らかの形で戻ってきてくれる事を
切望してたけど、NYでの楽しそうな写真を見ると
大輔さんが幸せなら、やりたい事が見つかったなら。。。
それが観せてくれるものなら、ファンがNYに行けば良いのだしとか
ぐちぐち考えていたけど

今回のトークショーの最後に大輔さんの口から待ってていいよ!って言ってもらえた気がして
今、一番聞きたい言葉だったので、涙でてきた
待ってますよ、待ってますとも
だって、もう
no life no D1SKなんだから

それにしてもMCの吉田さん、見事な客さばき凄腕だった!
フィギュア詳しくないと正直に前置きしながらも
大輔さんの事をファンもまるっと下調べしてきてくれたのが
すごく伝わってきた、これぞプロの仕事だ
尊敬するな。。。

早くも動画第一弾がきていたのでリンクをぺたり

youtu.be