counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

何度も書いて消して

えーと、、希望の日にちと席を先行で出していたXOIですが

当たりました!

ものすごい喜びに沸いていた訳ですが、当選直後は当たんなかった人の心情とか

台風で被害が大きい地域とかあったので

すこーし時間を置いてから書こうかなって、何度も書いては消して

繰り返してた

いつも、当たった友達が誘ってくれたり、当日並んだりしてたので

自分で先行当てたっていうのが本当凄く嬉しい

あとは、チケットが来るのを待つばかり

我が家はは、もうクリスマスの飾り付けをはじめて

(早いだろ!ってツッコミは受け付けません)

気分を盛り上げています

 

シルバーウィークですな。。。実は行くところが決まっていて

かわいい、かわいい我が家のウサギは家族が面倒見る!と喜んで言ってくれたので

ひとまず、旅行を楽しもう