counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

シャルウィー?とリステリン

昨日、早速グリコさんのシャルウィを、とりあえず4箱購入してきました
前回は何を血迷ったのか、2、3日で爆買いしすぎて
部屋がシャルウィの山にw
ハガキを書くのも食べるのも追いつかない状態だったので
美味しくいただいて、更にハガキを投函してから次を購入しようと決めたのでした
あ、4箱でも十分多いという意見は受け付けません
大輔さんナイスチョイス!←なぞの上から目線w
シャルウィ?本当に美味しいんだもの、前回山盛り食べて
舌が肥えたのか、同じスーパーに売っている類似品クッキーが
食べられなくなってしまった。。。
恐るべし
なぜ、こんなにもシャルウィについて書いているのかというと
コチラ↓2回めの開催なのだ!しかも前回20人だったのに10人

www.glico.co.jp

超絶プレミアムスケート教室
でも10人の中に入れるなんてつゆほども思っていない
それに、ご本人目の前にしたら緊張しすぎて声出ないし
大輔さんを応援したい、シャルウィは美味しい!それだけの理由で
購入して応募する、大満足だ
グリコ様〜ありがとう

リステリンキャンペーンも第二弾こちらも、毎日マウスウォッシュして
毎日達成報告をしています
第一弾の時は、ちょうどマウスピース矯正をしていたのだけど
リステリンが結構いいんだよね
入れ歯と同じで、ずーーっと歯にカバーを被せて生活してるから
ちょっと、気持ち悪いな。。。って思う事もあるんだけど
マウスピースしながら、簡単にうがいすると気持ちがよいのだ
そういう使い方しちゃいけないのかもしれないけどww