counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

1人そわそわ

昨日は1日そわそわしてました、なんとなーく
大輔さんが帰国するような気がしていたから

仕事中もニヤニヤが止まらず、恐らく飛行機に乗ったから。。。
そろそろ帰ってきたかな?とか思って過ごしてました
お陰でNYから大阪まで13時間ぐらいかかるのを知った←私にとっては不必要な情報w
で、昨日が火曜だから水曜日には美容院へ!
なーんか、自分で気持ちが悪くなってきました
彼に取って気持ちの悪い、迷惑すぎるファンにならないようにしたいものです
十分気持ちが悪いですが。。。

今日はXoIに贈る花の看板を作成しました
そろそろ、準備しておかなければ!