counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

毎週末大阪はちょっと

そうですか、プーマのイベントまたしても大阪ですか。。。うぬぬ
行きたいけど、5日にイベント引換券のために大阪に行って
実際のイベントは12日
20日はクリスマスオンアイス←(これは決定)
毎週末大阪に行く事になる、さすがにそれは経済的にも体力的にも厳しい
今回もプーマイベントは見送り〜
フタコは行けそうなので、大輔さんの残り香はないだろうけど
デロンギのマルチダイナミックヒーター体験しに行こうかな。。。

http://mdheater.delonghi.co.jp

prtimes.jp

今はガスヒーターを使っていて、暖まるのは早いし
乾燥もエアコン程ではないんだけど
換気しないとダメなのが面倒なんだよなー
うっかり、うとうとして寝ちゃったら危ないし
ウサギにもよくないような気がなんとなくしてるんだよね
あ、なんだかんだ理由を付けて買おうとしてる自分がいるww
でも、いいよねワクワクするのも楽しいし
体調管理しっかり!12月もがんばるぞ!!