counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

物覚え

私はとにかく、名前を覚えるのが苦手だ
お気に入りのお店も、音楽も全然覚えられない
若い頃友達に、覚える気がないのでは?と言われ
でも好きなんだよと反論した事があるが
ごめん、本当にアナタの言う通りでしたw
ソチから見始めたフィギュア

アクセル、トゥーループ、フリップ、サルコウ
ジャンプの名前いつのまにか覚えてたし
レイバック、キャメル、シット、ドーナツ はっ!スピンまで
まだまだ足りないけど、私にしては驚異的な記憶力を発揮している
スケーターの名前も結構覚えてるし
日本の選手は勿論応援してるけど、女子では密かにラジオノワ選手をかなり
応援してたりする
なんであんなに可憐なの!!!腕の動きとか上体の動かし方もしなやかで
すごく好き、衣装も好みなのだ、ゾンビダンスを観てファンになってしまった
明日は女子ショートだ、習い事から寄り道せずに帰らなきゃ
楽しみじゃ