counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

いってきた!

週末ドライブがてらフタコへ
勿論お目当てはデロンギのマルチダイナミックヒーターの体験ルーム
久々に車で行ったら、道迷ったしw
以前はそこそこ近くに住んでいたから、自転車でぴゅーと行ってたんだけど
まるで違う街になっていた。。。
蔦屋家電は二子玉川ライズにあるんだけど、そのライズの駐車場がどこにあるのか
分らず、ちょっとグルグルしてしまった
しかも、道激混みだし(これは以前と変わらないけど、酷くなったかも)
なんとか駐車場を見つけて
いざ!蔦屋家電へって思ったんだけど、駐車場から案内がない!
警備の方に聞いたら、すぐそこの角曲がってくださいと言われて
拍子抜けするほど、近かった
そんで、蔦屋家電に入るも、これまた迷子状態
今度は店員さんに助けてもらって、ようやくたどり着いた(お世話になりました)
MDヒーター体験スペース
入ってみると、本当にポカポカしてて少し暑いぐらい(分りやすいように温度を高めに設定してると案内の方は言ってた)
ヒーターに手をかざすと、ああ、ここが熱源なのか。。。と思うぐらい
実際に本体に触れても、自販機で買ったばかりのコーンスープ缶ぐらいの熱さで
驚く程ではない、これは良いかも
乾燥もしなくて、まんべんなく部屋を暖めてくれて、こまめな換気も必要ない
しかも音が静か(残念ながら体験スペースには音楽が流れていたので、静かさは体感できなかったけど)
ほしい!
この小春日和を手に入れたい
これは、ボーナス次第だな。。。
スタッフの方に了解を得て写真も撮らせてもらったw
でも肝心のMDヒーター撮るの忘れたww

f:id:yo_ch:20151206164816j:plain