counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

行って来ました大阪公演

お誕生日に大輔さんのスケートが観れるということで
行って来ました!大阪
友達と前日入りして、お好み焼き食べたり前夜祭してもらったりして
ご機嫌でした
で、メインイベントのクリスマスオンアイス
みなさん凄ーーーく良かったけど、色々レポートしてる人もいるだろうし
割愛してすすめる!
ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェのKissing Youで泣いて
暗闇でがさごぞハンカチを探す私
アイスダンスいいね、ロマンチックなストーリで
数分なのに、泣けたケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェのカップル
好きだ!!!エルビスも凄い良かった

デニス・テン選手はキレキレ、かっこよかった
ぜひぜひ、試合でもあの笑顔を観たい!
大輔さんはラクリモーサという曲
暗闇に一筋のスポットライトをあびて大輔さんが佇む
いつもは、それだけでも歓声が沸き上がるのに
ただならない気配に会場全体が静まり返り
ここが、スケートリンクで大勢の人が居るなんて忘れてしまう程
観た人それぞれが感じる作品だと思う
コンテンポラリーというのだろうか
大阪公演は2回観たんだけど、観るたびに感じ方が変わるような
とにかく、何度でも見たい確かめたい
明るく楽しい演目ではないけど、衝撃がすごい
神話の世界を観ているような気持ちになった
これぞ高橋大輔の真骨頂なのではないかと思う
いろいろ、もっと言いたい事はあるけど文才がないもので
文字に書き起こせないのがもどがしい
明日は横浜、網膜に焼き付けてきたい

ファンの方に教えていただいたのはこちら

youtu.be

で、今回も贈りました

 

f:id:yo_ch:20151223001038p:plain

ラナンキュラス花言葉はI am dazzled by your charms
私はあなたの魅力に目がくらみます。大輔さんに贈る花としてはぴったり