counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

今夜1時から

フジテレビのボクらのFIELDで大輔さんと野村忠宏さんのトーク番組が放送される
今日も結構朝早かったし、録画して寝ようと思ったけど
明日、大阪で行われるトークショーに行くわけじゃないし
あと少しで始まるならリアルタイムで見ようとコーヒーを淹れた
二人の対談も楽しみだけど、レジェンド×新星ってのも気になる
フジでやるフィギュアスケート大会の中継ナビゲーターに就任されたから
今後も、現役選手にインタビューする機会はあると思うけど
今回は、その布石かな〜なんてわくわく
リオ五輪も大輔さんがキャスターに就任されたし
この夏もHDDフル稼働、容量空けなきゃー

でも、今年はフレンズinはないのかな。。。それは寂しい

最近、晩ご飯はアサヒのスーパードライを飲んでるので白米を控えているんだけど
この時間まで起きてると、お腹へって困るな。。。