counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

深夜特急、バッテリー、私は最高にツイている

深夜特急 沢木耕太郎
言わずと知れたベストセラー、今更だけど読んでみた
若い頃好きだった人が、この本の影響を受けて
夏休み、インドの日本人寺に数ヶ月滞在した話を
してくれたことを思い出す
確かに、若い頃に読んでいたら影響受けるかも
[asin:4101235058:detail]

■バッテリー あさのあつこ
面白いと聞いていたので読んでみた
物語の構成が細かくて、面白かった
終わり方が納得できなーい!とジリジリしてたら
一応、続きが出てて一安心
「ラスト・イニング」は即買いだった
ここまで読んで大満足

バッテリー (角川文庫)

バッテリー (角川文庫)


■私は最高にツイている 小林聡美
小林聡美だと知らずに、タイトルに惹かれて買ってしまったけど
面白かった、案じるより団子汁も面白いし
余計なお世話だけど
離婚しちゃたの、なんかショックだった
5月の朝日新聞夕刊に元旦那、コラムで離婚の事触れてたな

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)