counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

自分memoなんだけど、この季節が来たので

このブログのタイトル「チョコミント」は
私の揺るぎないチョコミント愛から名付けました
最近では夏のチョコ商戦として各社から出してくれるので、ありがたい!

冬はラムレーズンが出るし、一年中チョコ食べちゃうな〜


さてさて、氷上の推しmenですが
髪伸ばすって仰ってたのに、切っちゃった(泣
もともと、男性の髪型は短髪でお願いします!派なので
髪伸ばす予定と知ったとき、短髪カッコいいのになーって感じだったのですが
ビール店長さんでも、先日観に行ったアイスショーでも
動きにあわせて前髪も揺れて、せくしーすぎて悶絶
しかも、セットをちょいちょい変えてくるお楽しみ付き!
長いのも素敵すぎ〜うっとり
なんて思っていたのですが。。。。。。

先日、両サイド刈り込みスタイルへ
(美容師さんが、ご本人了解の上UPしてくれているのです)
写真を見た瞬間、ひぃーーーーいゃーーーーーーーーー(呆然
いや、いや、短いのも凄く素敵なんですよ
ただね、前髪長いの、デラせくしーだったんですよ
ファンとは勝手なものです

ヒゲは太ってしまって顎と首の境が分らなくなったから生やしてるけど
あんまり、評判よくないので、そのうち剃ります的なことを
某イベントで仰っていたみたいで
いや、そんなことないです!ヒゲいいです!かっこいいっす!って
こんなところで呟いていても本人には伝わらないけど〜伝わったところで、ただのファンの戯言ですからね(笑)
ってことで、私も髪切りに行ってきます!!

                                                                      • -

リンクフリーではありません、悪しからずご了承ください