counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

流れてきたTwitter情報で、推しmenの過去の演技が

今夜から立て続けに観れるってことで
慌ててスカパー加入してみた!
友達が言ってくれれば撮ってあげるよって言ってくれたけど、あまりに多くて
他のスケーターの演技も観たいし、とりあえず通しで観るけど、焼きたいのは彼の演技部分だけだからなー
今夜からスカパー大規模メンテに入っちゃうみたいだし
そしたら、今日から6月までサービスで契約してない番組も観れる!
しかも観たいと思いつつも、見逃していた「花様年華」が今日放送とは!
監督が大好きで「花様年華」以外はほとんど観たんだけど
なぜか、観るチャンスがなくって
GJスカパー!GJワタシ!