counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

ここ数年、出かける時はマイボトルを持って出かけている、季節によって適温ですぐに飲めるって
すごく快適だし、時々お財布の中身がジャリ銭だけになって
ペットボトル1本さえ買えないことがある私には便利なのだ
そういう時に限って、電子マネーのチャージもまさかの0円、だいたい財布の中身が100円以下になるって、いったいオマエいくつなんだよ!ってのはさておき
その日の気分や気温によって中身はコーヒー、紅茶、ジャスミンティー、麦茶
朝作ってる時間が無くてお水の時も。。。。。。
中身はいたって普通なんだけど、結構頻繁に、いつも何飲んでるの?と聞かれる
時々、カフェで入れてもらった素敵な飲み物の時もあるけど、そんなのは稀
人のマイボトルの中身って結構気になるものらしい



今日は前の会社の同僚に飲み会に誘われたのに、私は23時近くまで仕事で間に合わず
帰って家で、ぼっちご飯。
入社したばかりだし、頑張り時なので、やるのです!