counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

自分mem7

仕事でよく使うフォルダーは、ありきたりな名前がついている


イメージしやすいように、プライベートPCで再現画像したので背景がっ。。。。。。(>∀<)
だけど、だけど
後頭葉が勝手に変換して、それを見るたびに、にやにやするわけです
理由はこちら↓推しmenの公式ロゴ

うひひっ にやにや
自分でもかなり気持ちが悪いけど、ファンは必ずや陥ってるはず…
こんなことで幸せだなんて、なんて健気なんでしょうw



舞台を観に行っても、パンフレットは買わない主義の私
理由は、毎回買っていると溜まって置く場所に困るし、知り合いの方だったりすると
楽屋見舞いに行くのだが、パンフレット持ってるとサインしてくださるので
捨てられなくなってしまうから
毎回申し訳ないなと思いつつも、ここは割り切る
なのに、うっかり
この前ショーでパンフレットと、おまけにシールまで購入しちゃったよ!
書籍もDVDも揃ってきたので部屋の一角にコーナー作っちまった!!
シールもね、せっかくだし貼りたいけど、貼り場所に悩む。。。
この際、愛車に貼っちゃうか?
____________________
※こちらのブログはリンクフリーではありません、悪しからずご了承ください