counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

今週末は、待ちに待ったショーです

今回に備えてプレゼントの他にも、新規で導入したものがあるのですが
万が一このブログを読んでる人がいて 居ないと思うけど
現場で見られたら、一目であ!あいつだ!!って思われるので今は書きません
そわそわ、そわそわ、私も備えて美容院予約♪ なんでだよ...

そして、ちょっと嬉しかった事
転職した会社で、以前勤めてた人が尋ねてきて、ちょっと二人で雑談する機会があった
「新しい人が入ったって聞いていたんですよ!すごく綺麗な人だって社内がザワザワしてるって聞いて
お会いしたかったんですよ!」
なんですと!もう一度、もう一度!!!!最後の、ききたいーーw
お世辞でも嬉しいです、めちゃくちゃ上がります
たまにはね、そんなことも言ってもらいたいわけです、女ですものw
ありがたやーー