counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

今日は最高の一日

プレゼントを直接手渡しでき、しかも握手までしてもらった!
写真撮らせてもらうだけでも、ありがたいのにね
鼻血でちゃう
Skatingをみると、トランス状態って言うのか
ぼーっとして、今回ライブでは3回目
テレビでも放送されて、何度も見たのでフリも覚えているはずなのに
実際見ると、夢の中にいるような感じ
で、プレゼント渡した時の表情とか握手の温度は、覚えているんだよね
手が温かかったという、情報を仕入れてたんだけど どこでだよ!
実際触れてみたら、私の方が手が温かくて
ご本人も、握手してから、ちょっとビックリしたようなお顔されて
顔再確認された(笑)
もしかしたら、彼より手が大きかったからかもしれないけど、なんせ無駄に指長族なもんで。。。

あと、プレゼント渡したときに、推しmenから握手の手を差し伸べてくれたんだけど
隣に居た人が、横から我先にと手を伸ばして握手しちゃったもんだから
やりばのない私の手が宙で浮いちゃって
ま、良い席取ってたわけじゃないし、プレゼント手渡しできるなんて
思ってもみなかったから、それだけで充分かなと思って、手を引っ込めようとしたら
推しmen、私の目をみて、今度はアナタと握手するよってな感じで手を差し伸べてくれた
凄い人だかりで、さっきプレゼント渡された人が誰かなんて
分んなくなっちゃうぐらいなのに
なんて、素敵な人なんだろう
やばい!!益々、好きになってしまう。。。

こんな至近距離でお顔を見る事ができるなんて、オシャレな人のファンがオシャレじゃなかったら、ダメなんじゃない?って思い念のため美容院行っておいて正解だったw