counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

全部で4公演行ってきました

どの公演の演技も、微妙にニュアンスが違うのよね〜
どれも素敵だった、でも20日のマチネは
投げキッス、頂いちゃったんだよねエヘヘ
どっちを向くかはチケット取った時点では分らないから
最後の方、あれ?これって、これって…….って思ってたら
キタ−−−−−−!!
衝撃的すぎてアタマ真っ白
実際に会話できたり付き合える可能性なきゃ、好きなったって意味ないじゃん!って
思ってた私が、投げキッスと握手で幸せになるなんて
どこのネジ飛んだんでしょ〜ねw

で、このショーだけのために購入したのは望遠レンズ!
写真を撮って良いタイミングがあるって知って購入
ものすごくゴツくなってしまったカメラ下げてたら
他のお客さんに何人も「すごい気合い入ってますね」とか声をかけられて
恥ずかしかったけど、買って良かった
しっかり撮らせていただきました
感謝!感謝!
終わりまで残っていたからか、出口のところでスタッフの方に
「お疲れさまでーす!」って声かけられ
思わず、そろそろバラし始められる!って条件反射で思ったのは
職業病かw辞めて何年もたつのにね


2日間しっかり網膜に焼き付けたせいか
昨晩は夢にまでw
お友達として一緒に、ホームパーティにでかけ
そこで、彼好みの女性を見つけ
「好きなタイプでしょ!声かける?」なんて言ったら
真顔で「自分で行くから黙ってて」と冷静に言われ
彼女の元へ歩み寄る彼の後ろ姿を、しょせん友達は友達なんだよね
なんて切ない気持ちで目が覚めましたww
愚人夢を語るとはこのこと、アホすぎる

                                            • -

リンクフリーではありません、ご了承ください