counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

一部のさんの間で、かなりザワついているのですが
チケット持ってないし、運良く手に入ったとしても
日帰りでは、ちょっとキツい
あーーでも、ゲストに来そうな予感すごくする、羨ましい。。。
そういえば数日前、
なんか、8月の公演で2人で演るために、練習したのかなーなんて
うっうっうっ(泣)
チケット1枚も取れてない、悲しすぎる
一番観たかったのに、特別選考でもプレオーダーでも一般でも取れなかった
当日券出るかは不明だし、並ぶの大っ嫌いだけど、どーーーしても観たいので
並んじゃうかな…




友達を自分の趣味に付き合わせるのも苦手だし、公演日にあわせて
一緒に行ける人を探すのも面倒だから
ライブもサッカーも、1人で行く事に決めている
も例外ではない
先週の公演は、ごっついカメラを下げていて目立っていたのか
数人の方から声を掛けられた
休憩時間近くの席の方からも話しかけられ
なんだか意気投合「髭カッコいいですよね〜」とか諸々お話させていただいて
連絡先を交換させていただいた
なんと!ファン仲間ができたのだ
チケット争奪に単独参戦するのに限界を感じていたので
なんだか心強い!8月のチケット(屮゜Д゜)屮カモーン