counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

昨日のざわめきは、現実となり

14時からの、つぶやきの嵐に私は出かけることも出来ず、PCに張り付いてました
見たかったな〜羨ましい限りです
観に行かれたお客さんのレポによると、ジャケットに、ショートパンツで登場されたとか
しかもジャケットの丈が長め&ショートパンツが異常に短めだったので
角度によっては、下履いてないように見えたとか……
誰だよ、そんな衣装用意したのはw
頑に素肌(上半身)を見せたがらないので、そんな衣装にされちゃったのか?
(前日の講演の様子が公式?動画でUPされてて、選手が上半身をはだけさせながら滑ってたので)
ご本人も若干恥ずかしそうだったとか
盲目的に好きだけど、その衣装は見たいような見たくないような
衝撃の衣装情報を仕入れてからは、グルグル考えちゃったよ
来月はcsで放送もされるみたいなので、見るけどね
結局みるんかい!
ふーーっ