counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

フォトショをサブスクリプションで利用していたPCはXPだったので

ネットに繋がないと更新が出来ないけど、繋ぐのは流石に怖い
諦めていたけど、念のため、まだ使えたりして?なんて突然思い
ごそごそ深夜に確認
つ、つかえる!GJ!
フォトショさんの気持ちが変わらないうちに、楽屋花に添えるカードをせっせと作成
保存して、倒れるように寝ました
そして、翌朝
もう一度フォトショさんを立ち上げようと思ったら有効期限切れのアナウンス
ふーー危機一髪 なんのこっちゃ
そもそも、うっかり解約するの忘れてて未だお金払ってるんだよね
こんなにヒヤヒヤしながら作業するって、どうなんだ私…
そして、先ほどサブスクリプションの解約をしようとしたら…….

あはは、タイミングワルっ!また、忘れていつまで経っても解約できなそう(笑