counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

フォトショを解約出来た!よかった

先週はお盆休みで、遠方から友達が泊まりがけで遊びにきていて
遊び倒したので、ちょっと疲れ気味
今週は待ちに待ったショーだというのに、鼻水でてきたりして
大丈夫か私?

仕事の先輩は、毎日イラッとしている
電話を切ったあともブツブツ
後ろで誰かがお菓子を食べていると、ちっ!と舌打ち
女性だしホルモンのせいかしらね
反面教師です
かくいう私も、昨日は悲しくなる某雑誌の写真を見ちゃって
普段は結構ポジティブ馬鹿なのに
動揺して普段はしないミスを連発
ジャブがレバーに効いてるね〜


まっ本当の経緯は、当人達にしかわからないし、その写真を売った人の真意もわかんない
私が悲しんで、心を痛めていても、どうにかなるわけでもないし
大騒ぎになって、彼が巻き込まれるのを見るのは非常に辛いから
今週末のショーだけに想いを馳せることに。
ただただ、推しmenが笑顔でいられる事を願うばかり

いよいよ、明日頼んでおいた楽屋花が会場に届けられます
どうかなー、お花屋さんに結構細かいイメージを送ったんだけど
素敵に作ってもらえるといいなぁ〜
邪魔だと迷惑にならない事を願いつつ!