counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

な、なんと、またまたチケットを譲ってくれる人が現れました

ありがたやーありがたやー
まじ、神!

推しmen、例の騒動の事で会見したようです
私の勝手な印象だけど
あの時は、上司とかっていうよりも、関係者がいる中でキスを迫られ
拒絶したら女性に恥をかかせると思い応じたんじゃないかなと
そんな風に思う
関わった方が優しい人だと口にする推しmen
私も実際に、神対応をしていただき(握手の件)嬉しかった一人
でも、彼の本とか読むと、その優しさの陰に、ものすごい高いプライドを感じる
また、その高いプライドで、あの足の大怪我からの復帰→銅メダルに繋がっているんじゃないかなとか
だから、可哀想とか気の毒とか思われるのは、不本意ではないかな、、と
会見で「大人と大人が。。。。」ってくだりがあったみたいだけど
そーなんだろうな〜って思った
漢です!

それにしても、新プロかっこいい!!今回の騒動でマスコミが注目してくれたおかげ??で
写真が多い!!彼が騒動に巻き込まれるのは嬉しくないんだけど、写真は嬉しい
複雑w
楽しみだな〜