counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

金曜日は久々にてっぺん

いつも、定時にさっさと帰るけど、夕方からゴタゴタし始め
空気を読んで、少し残っていたら
案の定、大物を頼まれた
もっと早く依頼されていたら、こんなに遅くならなかったのに〜と思いつつ
そして、見事に寝坊しました。。。
待ち合わせしていた方からの駅到着の電話で目が覚めた
久々にやってもうた!
しかも、チケット声かけてくれた恩人を待たせるという暴挙
(これは、ちゃんと記録しておいて今後の戒めにしないと)
とにかく、タクシーに飛び乗り
慌てて会場に向かい、到着したのは12時
マチネのチケット持っていなかったけど、窓口で恐る恐る当日券ありますか?と聞くと
3F立ち見ならありますよ!と言われ
予定に無かったけど、ちゃっかり、しっかり観てきました
そして、ソワレ!!立ち見思ったより、ずーっっと良い
動けるし、踊れるのだ!それに、ずーーーっとスタオベ状態

同じ時期にファンになった方とお友達になった!
話があう!嬉しい!語り合えるって幸せ!感嘆符多すぎ!!w
私の第一印象は「遅刻」「最悪」でしょうが。。。
ずーっと仲良くしていただきたい
明日は寝坊しないで、がんばろーー!

                                                            • -

今回推しmenに贈った楽屋花
受け取ったスタッフの方が「可愛い!!」って連呼してくださったようで
担当フローリストさんからメール貰い、にんまり

                                                              • -