counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

昨日の続き

今年はまってから、幕張のファンタジー、東伏見のプリンスと見たけど
フレンズはリンクが近いのがいい、恐らく東伏見と同じぐらいの箱ですよと
言われたけど、感覚的に近く感じる
光の演出も凝ってるような印象
本編も順不同に覚えてるところだけ〜


鈴木明子さん----------------------------
タップダンスが入ったもので
ショーナンバー!って感じの楽しい作品
すごく曲が彼女にピッタリな気がする
なんて曲なんだろう。。。
来月の放送で、確認しなくちゃ!


■シェイ・リーン・ボーン----------------------------
姐さんさすがです!オープリングで高まった期待を
裏切らない!
曲はファイアーダンス(リヴァーダンス)
真っ赤な衣装で登場
ご主人もドラムでセッション
なんて美しいのか、滑らかなスケーティング
情熱的な音楽に負けないぐらいのパッション
他のショーには出ないのかな。。。もっと見たい


■川口 悠子さん&アレクサンドル・スミルノフ-------------
川口さんの儚さとアレクサンドル・スミルノフさんの力強さ
夢のような2人の演技に感嘆のため息
知らなかったけど、怪我でソチOPには出られなかったらしい
これからは、注目、応援します!


小塚崇彦さん----------------------------
アディオス・ノニーノ凄く良かった
私自身がピアソラが好き、タンゴが好きってのもあるのかも
しれないけど、今までチラッとみていた彼の競技の演技とは感じが違って
大人の雰囲気、凄く出てたし似合ってた
ピアソラなんだけど、滑ってる雰囲気はコンチネンタルタンゴのようで上品
楽のマチネとソワレでは今期のフリーを見せてくれて
やっぱり試合とショーナンバーでは迫力が違うように感じた
甲乙なんて恐れ多くてつけられないけどw
私、タンゴ好きだからな〜


■大輔さん&明子さん----------------------------
どっかで見かけて、来るんじゃないかと期待していたら!
キタキタキタ!!リベルタンゴ
どの踊りも恐らくそうだと思うけどペアーで踊る時は
男性リードが基本、女性が美しく見えるように
ただ、ここは氷上で2人とも主役を張るシングルスケーター
強い野生と激しい感情が渦巻いてて、狂おしい感じ
しかも大輔さん客席にドヤってて、完全に主役オーラ全開です(笑
ステップとか気持ちがいいぐらいシンクロしてる部分もあり
良いもの見せてもらって感謝!
また、2人のコラボみたい!
なんだか触発されて、アルゼンチンタンゴのレッスン再開してみたくなった。


エヴァン・ライサチェック&ブライアン・ジュベール&高橋大輔さん--------
なんて豪華な共演!今までそんなに真剣に見ていなかった私でさえ
知っていますとも!
YelloのOn The Runにあわせて、ダンスタイム!!って思ったら
えええっ、目が足りない!欲張っても全部見る事が出来ないので。。なんて
心の中で激しく言い訳しつつ、大輔さんをガン見
だって交互に3人見てたら、演技が細切れになってしまい
それはそれで勿体無いもの〜もごもご
ランニング マン?の時はジュベールに釘付けだった
来月のテレビ放送で一番楽しみにしているのはコレかも
ライサチェックとジュベールの滑りを楽しみに


高橋大輔さん----------------------------
曲はディアに行かれた方が呟いていたので
新しいショーナンバーが「キャラバン」だと知って
絶対にカッコいいだろうなーって想像してたら
想像を超えてた、驚愕!
ブルーのシャツにネクタイとチーフはレッド
黒いダブルのジャケットの裏地はゴールド!
昔の人は羽織りの裏地にお金をかけたっていう話をふと思い出す
これまた日に焼けた肌がいい感じ
よっ!伊達男!!w
ちょいワルで、小粋な感じ
素早いステップであちらのテーブルから、こちらのテーブルに
ナイトクラブの支配人みたい!!って友達と大盛り上がり
なんか、もの凄いキラキラしたもの纏ってた。。。衣装だけじゃなくて雰囲気が
そのキラキラしたものを振りまきながら滑ってた
あっ、実際になんか振りまいてたんじゃなくて雰囲気がね←何度も同じ事
確実に幻覚なんだけど、そんな風に見えて
あれは何だったんだろう。。。って同じく見えた友達とも話してたけど
理解を超えてしまい、考えるのをやめました
金曜の夜にキャラバンと知った時から
聞きまくったのはこちら
このプロまた見たい!すごくいいもん!衣装もあんなに凝ったの作られたんだし
また、やるよね……切望
あああっ、また長くなった!今日はここまで
9月の公演をもしかしたらと思い購入したんだけど
どうなんだろう…...キャラバンみたい

                                                                  • -

※うっかり、来てしまった方へ、独断と偏見で書いています

このブログはリンクフリーではありません悪しからずご了承ください。

スケーターの名前で検索されて、ファンの方とかに見られるのは恥ずかしいので

なるべく名前の部分だけ画像にしたりしてたけど、画像は画像で結構面倒なので…...