counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

最近平日がいそがしすぎて、一週間ごとの更新

これじゃあ備忘録にならない。。。
とりあえず書くだけ書いて、思い出したら追記しよう

エヴァン・ライサチェック--------
まさかのロクサーヌ
ソチでハマってから、過去動画を貪るように見てて
大輔さんが滑るロクサーヌもお気に入りの一つで
あまりに目に焼き付いているので振付とか違うと、少し違和感
出来たら違うの見たかったな。。。なんて思っちゃったけど
回数重ねて見ると、目が慣れて来たのか
ライサのロクサも力強くて素敵かもって思い始める
(なんとなーくライサとかロクサとかファンの方が言っているので、使ってみるw)
同じ時代を戦って来たわけだし、日本の公演でこれにしようと
思ってくれたのは、なんだか嬉しい
先日、引退?不動産屋になる?とかって情報が流れて来てビックリ
来年もinされるかなと思っていたので。。。
まだ、情報不確かだけど。。。



今日はフレンズの欠片放送があると知り
しっかり、録画しながら見てたら
また、興奮蘇って来て、あの日に戻りたいと本気で思った。。。過去は振り返らない性格なんだけどw
舞台裏で取材の方に「どんな公演にしたいですか?」みたいな事を聞かれて
「はっちゃけたいです これで死んでもいいぐらい」と言い放ったお顔は凛としてて
目も全然笑ってなくて、むしろ眼光鋭い感じで
少し心配になりながらも、これが高橋大輔という漢なんだろうなーなんて
ものすごい日の浅いファンだけど、休養前のアイスショー
入魂して滑ってくれたんだろうなって感じました
こちらも、負けないぐらい、はっちゃけて楽しく拝見しました!っていうか2公演は立ち見だったので
隣に迷惑掛かんない程度に、小さく、一緒に踊ってたw
9月28日にはCSで第一部放送になるみたいなので
すごーーく楽しみ♪
フレンズが終わって、めっきり秋の気配でセンチメンタルになっていたので
この放送は、凄く嬉しかった
しかも、今日は昼の情報番組から、大輔さん露出多くて本当に嬉しかった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リンクフリーではありません、悪しからずご了承ください
あくまでも独断と偏見で書いてます