counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

正規雇用となりました!ふーーっ

長い事、非正規社員で働いていたので
そろそろ年齢的にも腰を据えて働くかな〜なんて思い
ようやく希望の会社に転職が決まり、試用期間を経て。。。
いままで、受付嬢だったりWEBの仕事だったり、社内サポートだったり
営業事務だったり、テレビの裏方だったり、フードコーディネーターだったりと
転々と職を変えて
大輔さんが「一つの事を長く続けるって事が大事」と仰るのを聞き
市販の履歴書では書ききれなくなってしまった履歴を眺め、後ろめたい気持ちも
アタシなかなか、長続きできない性分なの。。。
でも、そんな色んな経験が今の会社には役に立ってるようで、企画を考えたり
重い荷物を運んだり、HPの更新したり、車の運転もするし
毎日、おかしいぐらい忙しいけど、充実してるとも言える
来月からはいよいよ出張が。。。行くのは街とかではなく
テレビ局時代ロケに行ってたような山の方w
きっと、こういう運命なのね
でも、絶対に長く続ける事は確実に大切だと思うので
今の会社で定年まで(笑)頑張っていこうと思ってます

この日曜日はTHE ICEの放送もCSであるし、楽しみな週末になりそう!!