counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

本日はお日柄もよく。。。
西の方では朝早くから200人越えの行列ができているという情報が、す、すごい
大輔さんのスポンサーであるPUMAさんでのサイン色紙抽選会。。。
まだAM9時前だというのに皆さん朝早いです
事前にお買い物した方のみトークショーと色紙抽選会があるようで
それに応募するためには、お買い物と今日の2回
大阪へ行かなくてはいけなくって、ちょっと厳しいなと。。。
PUMA公式さんの書き方だと、このイベント各地でやるような感じだったので
東京でも開催される事を願いつつ今回は見合わせる事に
お願いPUMA様〜どうぞどうぞ東京でも高橋大輔選手トークショーを!!買い物リスト作って待ってますのでw


スケートしてる彼が見たいだけで別にトークショーとかいいの。。。とか数ヶ月前言ってたのは誰だよ。。
無論、反古します!
東京でイベントあったら、無論行く気満々w

本日20時からCSで完全版THE ICE放送、待ち焦がれてたマンボ対決!ひゃほ!!!