counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

Kissing You

THE ICEの放送Kissing Youはこれで完結なのかな
ってことで、感じたイメージを簡単に
テレビとかで見たのも合わせて
好きに解釈して見て楽しんで〜とご本人がおっしゃるのでw



【臨スポ目標達成御礼フェスティバル−さらなる ステップを目指して−】
ただ、ただ切なかった、え?え?恋愛の絶頂の時に恋人死んじゃったの?ってぐらい
悲愴感が漂ってて、後追いしそうな雰囲気だった



【Fantasy On Ice 2014 in MAKUHARI】
恋人と別々の人生を歩くと決めた、もう想いは届かない。。。
これはライブで見たので記憶が飛び気味W



【プリンスアイスワールド】
背徳の恋に別れが。。。
これもライブで見たので記憶が飛び気味W



【Fantasy On Ice 2014 in TOYAMA】
裏切られ金持ちの男に乗り換えられ、貫一お宮みたいなWW



【THE ICE】
誠実な感じ、まだ思いを告げてないのか。。。
大切にしたい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リンクフリーではありません、悪しからずご了承ください

あくまでも独断と偏見で書いてます