counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

土曜日は、平日と同じ時間に起きて、いそいそとソラマチへ出かけました

会場に到着したのは10:15分、開場45分前に行ったのに
整理券を貰うと既に13:00。。。また読みが甘かった
お目当ての抜け殻は2点のみで、遠巻きながら外からでも見れる
ビートルズソナチネ、VAS、ブルースとかも観たかった
もちろんキャラバン衣装も見たいけど、現役衣装として使われる事を切望w
あのキラキラしたナンバーを又ライブで見たい〜
先着で並んで貰えるポストカードはキャラバン!
午後からは予定通り我が家で大輔さん祭り
(DVDをファン友達とひたすら見ながら餃子を食べる至福のひととき)
7時間ぶっ通しで、DVD観ながらおしゃべりして
餃子もお腹いっぱい食べて、大満足でした
ファン仲間がいるって楽しい!

今夜はフレンズオンアイス2014の放送
うひひ楽しみ!!


慌てて帰宅してテレビをつけると
フレンズの企画会議やってて、ご飯作るつもりが
見入ってしまい、結局夕飯は後回しで見る事に
オープニング。。。これってみんな同じ振付なんだよね
指の先から足の先までリズムを刻んでて見てて気持ちがいい


川口悠子/アレクサンドル・スミルノフ
今回のフレンズで初めて知って、ファンになってしまったペアー
放送されたManfredは重厚感があって、彼女の紹介通り
感情がむき出しになった作品っていうのが、すごく伝わってくる
物語を見ているようで、本当に素敵



メンズコラボ、これまたキレッキレッすぎ(笑
他のスケータさんも、単体で見るとカッコいいのだが
これは、振り付けしてて楽しいと宮本賢二さんが言うのもムリは無い
全身の使い方が。。。すごいよ
何度でも見たくなって、本日既に5回目
見ちゃうと寝れなくなるので断腸の思いで←大げさ
寝る事に。。。夢でも見たい
本当にソチに選ばれて良かった。。。もし選ばれてなかったら
知らずに人生送る事になってた
今日、ツイでNO D1SK NO LIFEってグッズを作って持ってる
ファンの人がいたっていうのを見かけたけど
正にその通り、激しく同意です
ーーーーーーーーーーーーーーーー
リンクフリーではありません、悪しからずご了承ください