counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

今週は仕事がいそがしかったのもあり、虫の息で一週間すごした

おかげで本日はダウン
ようやくアタマが起動しはじめたのは午後3時を過ぎた頃
ジャパンオープン放送まで1時間、よかった間に合って!
大輔さんは出ないんだけど、最近はフィギュアの放送は見てる
嬉しい事に木下さん大輔さんをCMに起用してるから
CMのたびに、ニヤニヤタイムが。。。トイレに行けなーい
明日はフレンズ2部の放送もあるし〜毎週週末が楽しすぎる
xmas on iceに続きSTARS ON ICE全公演出演との朗報が!!
たいへーん、これはバナー作成急がねばw
来年のフレンズにあわせて、バナー作りたいなって漠然と思ってはいたけど
年末年始、また大輔さんの滑りが見れるとなれば←まだチケット取れてないのに行く気満々
これは作るしか無いでしょ!本当は公式のが欲しいけど売り切れなのよね
休養中は新たに作らないだろうし
って事で友達の会社に見積もりしてもらう事にした!えへっ


今日届いた雑誌「フィギュアスケートデイズ プラス2014Autumu」
キャラバンとかファンタジー新潟のビートルズのお写真があって
嬉しいな〜なんて思いながらパラパラめくっていると
カバーがめくれて、本誌の表紙にモノクロ大輔さんが!!!
うれしいな〜
ただ、ちょっと脂に弱そうなのでカバーはそのままで保管!時々眺めるのだw


日刊ゲンダイ鈴木明子さんの第九回の記事
手元に置きたくて、購入(少し前だけど)
ソチのチームサロンで大輔さんに引退の相談をしたという明子さん
隣に座って、世界選手権前に引退しようかなというメールを送ったそうだけど
大輔さんからの2通目の返信メール。。。なにーーーぃ
ほ、ほ、微笑みながら。。。ですか
そんな、優しいメール送った後
あのチョコレートアイで、あの綺麗な形のオデコで
ちょっとぽってりした唇で、右のほっぺにエクボを作りながら
隣で微笑まれたわけですか。。。
なんちゅうものを実装してるの!大輔さん
メーター振り切るかっこよさ
自分が微笑まれたわけじゃないのに、記事を食い入るように読みながら
赤くなるワタシ。。。明子さん素敵エピソードさんくす!
【元記事はこちら↓】
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/153470

                                                                      • -

※リンクフリーではありません悪しからずご了承ください