counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

栄光の軌跡

昨夜はテレ朝ch2で「高橋大輔 栄光の軌跡」が放送
ファン友達の子は、コレだけの為にCS契約した!って言ってたけど
私も同じく!CS契約したのはフィギペディアで高橋選手の演技を見たい一心
J-SPORTS も「賢二の部屋」で大輔さんゲストに来るはず!って思い契約
しかも9月から......落ち着けよワタシ
高橋大輔 栄光の軌跡」は見た事無い映像もあったりして、特集組んでもらってありがたかった!

                                                                        • -

・2005コネチカット(オフアイス、練習風景)
・2005年GPファイナル ショート(ムーランルージュ ロクサーヌタンゴ)
・〃 フリー(ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番)
・2007年NYでの休日(尺短め)
・2007年GPファイナル ショート(白鳥の湖 HIP HOPバージョン)
・前十字靭帯損傷(尺短め)
・2009年GPファイナル ショート(Eye)
・〃 フリー(道)
・2010年バンクーバーと世界選手権は写真のみで、しかもテレコ(再放送では直して欲しい!)ちがった、2枚とも世界選手権のお写真だった!
・2010年札幌合宿
・2010年GPファイナル ショート(ある恋の物語 エル・マンボほか)
・2012年国別対抗戦 ショート(イン・ザ・ガーデン・オブ・ソウルズ)
・〃 フリー(ブルース・フォー・クルック)
・国別祝勝会(尺短め)
・2012年GPファイナル フリー(道化師)
・〃表彰式(尺短め)
・〃エキシビ(ブエノスアイレスの四季)
・長光先生インタ(尺短め)
・2013年GPファイナルビートルズメドレー)

                                                                                  • -

けど、足りない......
もっと見たいです、沢山の名プログラムありますよーー
でも、これはこれで有り難く(^人^)いただきます!


そういえば昨日は、Facebookの2000days公式さんから
Amazonで予約出来るようになりましたよーってお知らせがきていたので
早速ポチりました
来年1月9日ですか......メーキングDVDも付いてるみたいで
今から楽しみです
一気に1位に、恐るべし大輔ファン私もその一人だけど(汗
Facebookの2000days公式では、最近ちょいちょい大輔さんからの更新がある
海辺大輔さんだったり
抹茶大輔さんだったり
ツンデレ大輔さんだったり......
魅せてくれますね〜毎回ニヤニヤしながら読んでいますw


NHKラジオ第1で「トップアスリートを支える“キーマン” 名勝負の裏側を巡る」
宮本賢二×高橋大輔が放送予定だったようですが台風情報により
放送日時を変更し、10月31日(金)午後8時05分からお送りします。だって!
把握してなかったから助かった!
早速録音予約しておかなきゃ!平日の午後8時に家に帰れてる気が全くしないし


absoluteskatingのBianchettiさんのインタで大輔さんの事触れてるよって教えてもらって
えいごむずかしいよ〜状態だけど......
フュギアスケーターは彼だけではないので他の人も出来るようなルールをとか......
今のルールで感動と情熱を伝えられるのは難しいけど、高橋さんはそれができるスケーターの一人......とか
もしかして大輔さん別格扱いされてる?のかしら......
って思ってたら和訳をしてくださった優しい方のブログを発見!
ありがたく読ませていただく

                                                                              • -

独断と偏見で書いています
リンクフリーではありません、悪しからずご了承ください