counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

台風一過

秋晴れの清々しい月曜の朝、信じられない信じたくないニュースが流れ
頭が真っ白でぼーぜんとしながら会社へ出かけました
スポーツ選手だし引退は必ずくるもの、わかっていたけど
だけど、1、2年休養して考えて。。と話していたので
なんで、なんで、早すぎない?ホントなの?って
ご本人の口から聞くまで信じられなくって
昼休みタブレットのテレビを見ようとしたものの
会社エリアはワンセグ、フルセグ共に電波が入らず、営業さんにお願いして
車に付いているテレビでほんの少しだけ見させてもらって

夜家に帰り、大輔さんがスッキリした表情で丁寧に語っているノーカット版の会見を
PCで見て、ようやく心が戻ってきました


現役の選手に影響が出ないようにシーズン始まる前に発表
自分の重大事なのにね、真っ先に人の事を心配しちゃうあたりとか
小さな囲み取材でさらっと言うつもりだった
そんな引退で世間が許す訳ないじゃん!どんだけ過小評価なんだよwっていうところとか
ブレないな〜って大輔さんらしくて、なんだか笑顔になりました


なぜか、大輔フィルターを通すとファンの数、激減しちゃうみたいなのでw
そのフィルターどんな風に見えてるのか一度見てみたいww
競技、ショー共に最前列にいるファンは、毎試合、毎公演、ほぼ顔なじみだからかもしれないけど
後ろにもいますよ!!大勢のファンが!
その美しい瞳でしっかり確認していただきたいものです
あっ!忘れっぽいんでしたっけw


ひとまず、おつかれさまでした
なにぶんファンになったのが遅かったので、競技を生で観る事はできなかったけど
現役を引退しても大輔さんは大輔さんだし、私が大輔さんのファンであることは変わりない



引退しても現役に復帰が1度だけ出来る、その言葉は心に大切にしまっておきます


そーいえば月曜日はクリスマスのショーの先行結果発表だったのに
全滅!なのにぜんぜん上の空だった(汗
あと、注文してから入荷待ちで半年かかった200daysがきた!それも月曜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
独断と偏見で書いています
リンクフリーではありません悪しからずご了承ください