counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

週末も大輔さん情報の連続のようで

気になりいつもと同じ時間に起きてしまった
我が家の2TのHDDが大輔さん情報だけで一杯になる勢い
土日も録画しなきゃなので
早く焼かないと!!


ファンになったばかりのころ義姉(ヨーロッパ人)にフィギュアスケーターのTakahashi Daisukeのファンなんだと
話した事があって
ああ!私の母国でも人気あるよ!私も彼のスケート好きよとか言ってて
本当かな?って思って写真見せたら、だから知ってるって!って返されたw
名前を言うだけで、写真見せなくても顔が浮かぶぐらい
海外でも知名度あるんだなーって、ビックリしたけど
そりゃそーですよね
今なら驚かないけどー



関大の公式HPに大輔さんからのメッセージ
http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/
今年、彼の演技を見て、同じ時代、同じ国に生まれてきたことが、何度嬉しいと思った事か



【ネオスポ】
ワイプの中で、ロシア帽子の映像にネイマールに似てるとか言われてるww
タレントやるんじゃない?とかも勝手にぷぷぷっ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
独断と偏見で書いています、リンクフリーではありません悪しからずご了承ください