counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

今月発売の家庭画報さん

大輔さんのお写真が綺麗でうほうほしております
先週金曜日は昼の12時〜XOIの一般発売で、しがないサラリーマンの私は
会社の人に泣きついて、早めにお昼をいただくことに
前の日に、会社最寄りの●ーソンの場所を確認して
シュミレーションもばっちり!
金曜日11時30分にいそいそと会社を出て●ーソンへ出陣じゃ!
お店にたどり着くと、先客が!!!嫌な予感しつつ
図々しく声をかける「12時からつかいますか?」
「はい!」力強く頷く先客
ど、ど、ど、同志だ。。。ど、ど、どーしよ
2軒目じゃーーーと走り出す私
なんとか、2軒目にたどり着き、深呼吸
よかった、万が一と思って前の日に2店舗巡っていたのだ!GJわたし!
12時の時報とともに、機械をポチる。。。
ん?んあ?ええええええええええええええええっ!!!
まさかのフリーズ
このタイミングでか!!もうね平常心なんてぶっ飛んじゃって
店員さんを呼んでみてもらうも、フリーズは治らず
店員さんが機械の会社に電話してくれて、そしたら
もう一度TOP画面に戻ってくださいとの事
その時点で3分経過
無事動き出したのは5分後。。。
当然のごとくチケット取れず、意気消沈、肩を落として会社に戻り
応援してくれてた会社の人にも残念なお知らせして、平常心平常心と心で唱えながら
午後の仕事へ戻る
帰り、メール着信のサインを見つけ読んでみると
な、な、なんとーーー
ファン仲間の方が1公演、譲ってくださるとのお知らせ
もう涙が止まらず、前が見えなくなりながら帰路につきました
いい年した女が泣きながら歩く。。。夜道で会うには怖すぎる
もう、本当に感謝がとまりません!


そして、母上の電話になかなか出ない大輔さん
宮本先生のメールもなかなか返信しない大輔さんの真似をして
家族の電話無視したら、めっちゃくちゃ怒られた
あははーそーですよねーー
何をやってんだ!わたし!