counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

長年のファンの方からしたら

そんなの、みーんな知ってるよ!とか言われるのかもしれないけど
大輔さんメダル持つとき、リボンの部分とか上の金具の部分を持ってる事が
多い。。。いや、多いというかほとんど
だから、メダルがきちんと写真に写ってるんだよな。。。
もしや、カメラマンへの気遣いか?
同じ頃(ソチ五輪から)にファンになった友達に話したら
おお!っと感嘆の声をあげたあと
。。。観察しすぎだしwwって

いままで、誰かのファンになった事がないので
こんな気持ちになったことは初めてなんだけど
無性に好きだーーーーって大声で叫びたくなる時があって困る
流石にそれはできないので、心の中で叫びながら走ったりしてる
それはそれで我ながら気持ちが悪い。。。
ファン心理ってこういう事なんですね。。。
オマエだけだと言う声はとりあえず受け付けません