counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

右京さんの相棒?!

「相棒」といえば長く続くテレ朝のドラマだが
次の相棒に大輔さんの名前が挙がっていたらしいw

嘘か誠かネタもとはコチラ

http://npn.co.jp/article/detail/28270535/

読んだ時、ケラケラ笑ったw
「やるやらない、ボクはやる方を選ぶ」っていうのを思い出したからw
あ、でも、あの棒読み具合も結構好きなんですけどね〜w
今度発売のDVDではナレーションもしてるので、上達が気になります

どちらかというと映像より板の方が似合う気がする。。。稽古もみっちりあるし
そして、できれば関西弁でお願いします!その方が流暢な気がするw
あとは。。。CSI NY in Daisukeを見たかったかも
(シリーズは終わっちゃったけど)

でも、半年クルーはきついよ髪型半年の間に結構かわるもん
繫がりが......さすがに我慢するかw

て楽しんだところで

男性でも、ある時期はっとするような美しさを感じる時がある
それは人によって時期とか期間とかは違うのだけど
キラキラしてるのだ、そして人によっては数週間、1、2年で
また普通の男性に戻る
テレビとか見てても、この人ピークきてるな。。。とか思ったり
ここで、大輔さんを見てみよう
この方。。。
日によってギラギラしてたり、キラキラしてたり、フツーの男性の顔だったり、男の子みたいだったり
見るたびに、雰囲気がころころ変わる
次はどんな大輔さんなんだろう?ってワクワクする
こんなところも、魅力の一つなんだと思う今日この頃

リアルにanother skyとか情熱大陸でやってくんないかなー