counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

今日は「道」の日

ようやく涼しくなって、ひといき
っていうか土曜日から1人24時間TV状態だったので
流石に疲れたというか、眠い
ただただ起きていた訳ではなくって仕事の準備してたんだけど
まさか本当に完徹になると思わなくって
自分の手の遅さに嫌気がさしながらの作業でした
とにかく終わって一息、後は机上でのお仕事を残すのみ
お仕事いただけるって幸せだなって感謝しながら最後まで頑張ります

って事はさておき
今日は「道」の日なんだそーだ
そっかー道か。。。って思ってたら
ふとバンクーバーの「La Strada」とソチの「The long and winding road

大輔さん、オリンピック「道」を滑ってるんだよな。。。って思った
(今頃かよ!とか思いながらもww)
で、忘れない用に書いてみる