counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

お台場いくぜ!

当たった!と書きたかったが

なぜか、大輔さん関連については、ことごとくクジ運の悪い私

カメラ、掃除機とかは当たるのに

お台場の夢のプレミアチケットは当たりませんでしたー

でも、行きます(笑

立ち見席はあるみたいだし、たとえ中に入れなくても

早退します!ってビシッと言えたからね

行かないで、後悔したくないし

無事入れたら、高橋大輔さんのファンとして、少しでも綺麗でいたいのでw

今日はメイクレッスンに行ってきた

気持ち大事!

で、どのバナー持って行こうかな

選べるって幸せ ふふふ

インスタでアップされた回転木馬に乗って

ちょっと恥ずかしそうにしている大輔さんの動画が

猛烈に、かわええ

こちとら、やっぱり動く姿が見たいのですよ