counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

お台場の熱気

会社に大荷物で行って、なに?旅行?と言われた

だって、雨降ったら雨具が必要だしー

2時間は待つから椅子も欲しいしーって思って用意してたら

突っ込まれる程の荷物になったw

一応早退しますと言ったものの、突発的な仕事が入り

もしや、これは、いけないのでは。。。と焦るも

先輩や後輩の方が凄いサポートしてくれて、申請していた時間より

30分も早く退社できた、本当に感謝

おまけに、駅前の駐輪場のおじさんに何故か「気をつけて行っておいで!」とか

言ってもらえるし(何故だか本当に謎だが、顔が行かなきゃ!って顔してたのかな)

会場に着くと、立ち見席の前列部分は埋まっていたけど次の列はまだ空いていたので

ステージの椅子の位置とプレスの位置を確認しつつ場所取り

さっそく椅子を組み立てて一息

お隣のファンの皆さんと少し会話を交わしながら、高まる気持ちを落ち着かせる

マイクテストが入り「こちら高橋さんのマイクです」とスタッフが言った瞬間

凄い歓声に包まれるw

私も、場所取りした側が高橋さんのマイクだったので

思わず歓声をあげてしまったけど

MCの方か、「まだ前説ですけど。。。」とツッコミが入る

 

覚えているうちに書こうかと思ったけど、眠くなったのでまた続きは明日