counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

明けましておめでとうございます

いやー実は年末から風邪引いて熱も出て、さらにウサギがものもらい
私もついでに結膜炎になり、内科→動物病院→眼科とバタバタ
グッタリしている間に年が明けてしまいました
なので、正月の買い出しなんかにも行けず
ベットとソファーの往復をするぐらいで
本気でなんにもしない年越しだったわけですが

昨夜のシルヴィ・ギエムのカウントダウンは観ました
兄の影響かバレエはほんのり好きだったのだけど
(最初は白鳥の湖もジゼルもくるみ割り人形も兄のコレクションのLPで観た)
中盤ぐらいから、鳥肌が立ち何度も涙をぬぐいました
ギエムのボレロは最高でした
感動の2016年の幕開けをありがとう!

固定読者を持たない、このブログですが
今年もよろしくお願い致します。
今年は何回、大輔さんのショーに行けるかなーー