counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

LOVE ON THE FLOOR使用曲前編

オープニング

youtu.be

Kevin Aviance "Din Da Da" - YouTube

プロローグ

youtu.be

出会い

youtu.be

散歩

youtu.be

雨に唄えば

Singing In The Rain - Gene Kelly (Original) - YouTube

ラブレター

youtu.be

初めてのデート

Whitney Houston I Wanna Dance With Somebody - YouTube

薔薇園

youtu.be

欲望

youtu.be

あこがれ

Michael Jackson - Bad - Dirty Diana - YouTube

セラピー

youtu.be

オフィス

youtu.be

心の迷い

youtu.be

実験

youtu.be

対峙

youtu.be

 

先日の放送良かったな、見ていて体温が2度ほど上昇するのがわかった
TBSチャンネルさまのおかげで、自宅にいながらにして、あの感動を味わえる
こんな贅沢なことない、カメラワークもとても良かった
世界初の舞台をどう撮るか
どう編集するか、とてもよく考えられていたと思うし
テレビでは映らなかった部分も、ちゃんと会場で目に焼き付けてきたので
充分補える、また見たいけど全く同じものの再演を望んでいるわけではなく
また、新しい形で観せてほしいと願っている
一つだけ、最後の大輔さんとシェリルさんのダンスは、会場で見ても初日から楽にかけて、どんどん組み方が甘くなっているような気がしていたけど
やはり映像にも残っていた。。。これは初日が一番良かったんだよなー
クリスティーさんの時もメリル様とのペアーもしっかりホールドしてたし
楽にかけて進化してたので、シェリルさんの肩テーピングされていたけど
結構ひどく痛めてしまっていたのかな。。。なんて思ったり