counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

フレンズの感想

後半の曲についてのエントリーがなかなか進まず

飛び越えてフレンズとカーニバルについての備忘録

まずは8月の終わりの新横浜で行われたフレンズから

シェーリーンのプログラムで出てきた大輔さんはお腹のポッテリとした

コックさんで出演、ウェートレスに扮したシェーちゃんが仕事をサボると出てきて怒る

う、うまい、ジェスチャーだけで、しっかり怒っているのがわかる

しかも、コミカルw

最後はシェーちゃん、大輔さん二人一緒にダンス、見てて笑顔になるプログラム

また、オリジナルメンバー4人によるコラボRake「誓い」

大輔さんはビートルズの衣装、五輪の時のだ

まさか、この衣装で滑る大輔さんが見られるとは。。。でも髪型がww
どちらかというとフェミニンな感じも受ける衣装だけに
日焼けして、がっつり横を刈り上げた髪型だと、ちょっとアンバランスで
心の中でニヤニヤ

しっとりしたバラードナンバーだったけど、ここ数年でフレンズの存在を知っただけに、思い出とかない私はシンプルにコラボとして観たけど賢二先生があまりにシェイプされてて、そこがかなり気になってしまった
先生かっこいい!ww

佐藤有香さんのプログラムCuando Tú No Estas Vale Tangoがかなり好きで

彼女の雰囲気と衣装ともに、一番はまっていたように思う
これからも、こういう大人のプログラム観たい

大輔さんのライラックワインは熟成されたプログラム
何度も見ているけど、飽きない
毎回うっとりしてしまう、これはもう完成形なのではないかと思う
終わった後もぼーっとしてしまい、次のプログラムが始まっていることに気づくの
正直時間がかかった
大輔さんのスケートやっぱり好きだ

流れ的に荒川さんのwith youも良かった、後半のyou〜♪の部分
ストレートイーグルっていうの?あれ正面で見てたけど、鳥肌立った
珍しくないんだろうけど、好みの感じがピタリとはまった
ライラックと同じジェフリー振付なので、雰囲気が似ているというか、そんなのが良かった

エンディングはクイーンメドレー
We Will Rock You
Ohemian Rhapsody
Bicycle Race
Another One Bites the Bust
A Kind of Magic
Radio Ga Ga
I Want It All
最後はC’est La Vieで大盛り上がり
フレンズはやっぱり楽しい、肌で感じるこの距離感が最高に心地いい
キャストの皆さんが最後Vサインを指差すポーズをしてたけど
next2って意味なのかしら。。。だとしても意味は分かんないけど
次はカーニバル