counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

冷蔵庫の余り物を確認

白菜がメイン食材、あとは豚バラと白舞茸
これに豆腐でもあったらお鍋なんでしょうけど
今日はタイカレーの気分、ちょっと不安があった白菜は
癖が無いので結構合いました、人参は彩で入れてもよかったかな...

メープロイのグリーンカレーペーストと
チャオタイのココナッツミルクパウダーで作りました
今日はナンプラーも加えたら、より美味しかったです

来年から、またテニススクールに通う事に決めました
しかも、平日...
この時期は仕事的に暇なシーズンなので
うっかり新しいことを始めてしまう、いつまで頑張れるかな